【夫婦】帰るコール卒業 | 紅茶のチャチャチャ

紅茶のチャチャチャ

備忘録&壁打ち用なので、いいね、コメント、フォロー、リブログ等は
全て拒否設定にしてます。
(アメトピ掲載も拒否してます)

結婚当初から毎日帰るコールしてきた夫。

お迎え~寝かしつけまでのワンオペ・バタバタタイムなので、内心イラッしていた。

夫はハンズフリーで会話しながら家まで運転したいらしいけど、こっちはそれどころじゃないピリピリ

何度か苦言を呈してきて、最近はようやくLINEのみで済ませるようになってきた。

成長を感じる~照れ
(幼児じゃなくて夫の話w)


7月9日(火)は前もっておねだり。
残業で疲れきって誤字の嵐(哀れ)


7月11日(木)は義実家に寄って帰ると電話あり。

まだ時々家族(私)恋しさの着信が来るけど、少しは成長してる。

この「何も無いよね?」は朝のパンや牛乳等、帰宅前に買う物が無いかを聞いております。
(買い物を頼むと喜ぶw)
(コンビニ、スーパー行きたがりw)