アリゾナ、暑いですね。
モンスーンシーズンなのに、雨も全然降らないし。
 
 
 
いろいろありました。。。
 
本当にいろいろありすぎて、
ストレスで白髪があっという間に増えました真顔
 
50歳を迎える年を迎えて
今年に入って、本当にいろいろあって
 
2月くらいからずーーーっと、決断をしないといけない状況が
あちこちでおこって、
 
まだまだ模索中ですが。。。

 

 

というわけで、

ほんとうにいろいろあって、

ブログも全然書けなくて。。。

 

その間に、なぜか書けば書くほど減り続けていた読者さんが

増えるっていうね。。。真顔

 

まあ、そんなわけで、

いろんなことを、はっきりすっきり決めてきた自分が

こんなに人生に迷うことになるとは思わなかった、という話です。

 

いつになっても学ぶことが多い。。。