コスコの入り口に、もうハロウィンの飾りが。
娘が大興奮で、ハロウィン!って目がキラキラ。
去年のこと、覚えてるのかなデレデレ

 

バナナクリームパイが売ってました。

おいしそうーーー!

 

 

父の日のケーキも。

かわいいくまさん。

前は、娘に見て―!って見せてたけど

最近の娘にこんなの見せたら大変なので、足早に去る。。。

 

 

パンケーキ、これは買おうかどうか迷う。。。

 

 

S'mores。絶対甘いんだけど、気になる。

 

 

オレンジゼリー!

これはめっちゃ迷いました。。。

おいしいと思うのよ、でも結構なお値段。

でもでも、普通にTESOとかで買うと、一個3ドルくらいするからなあ。

 

 

このクッキーもいつかと言いながらなかなか買えない。。

 

 
この系のドリンクがコスコに増えてますね。
おいしいのかな。
 
image
image
 
あと、フェイススプレー!!
まだたくさん持ってるから、買わないけど、ほしい。
 
image
 
これもおいしそうでした。
 
image
 
最近のコスコは、季節入れ替えの時期だからか、
新しい商品があまり見なくなって、さみしい。
アジアのものがまたちょっと少なくなる時期なのかな。。。
 
にしても、この暑くなってきたアリゾナで
ハロウィンかあ。。。
年末のこと考えないといけないんだよ。