さて!!!

 

今年もやりますよー!

 

アリゾナが誇る、ヨガ指導歴15年 ヨガティーチャーまさよ先生と

 

素晴らしいチームメンバー(紡:つむぐ)が、皆様にお届けする

ヨガバケーション9/27-29!

 

なんと今回は、

フェイシャルマッサージとフォトセッションもつくという素晴らしすぎる企画!

 

 

ヨガバケーションは盛りだくさん!

 

ヨガ好き!
でも女性としてのワクワクも好き!

そんなわがままを1ヶ所にまとめてみました

 

ヨガ、美味しい食事はもちろん、

今回のヨガバケーション(ヨガバケ)は

簡単なクラフト作り

フェイシャルマッサージ(希望者のみ)

 

そんな一瞬一瞬を

アリゾナで活躍するフォトグラファー

あなたの大切な時間を「カタチ」にしていく

2泊3日の女性が楽しむイベントです

 

お申し込み開始は

2024年6月6日(木)スタート!

詳細は下記にお進みください

 

 

 

前回のブログはこちら

 

アメリカでヨガリトリート

 

セドナリトリート

 

 

ほんとね、このメンバーのこのリトリートにかける情熱がすごいんです!

どうすれば、皆さんに楽しんでもらえるのか、幸せな気持ちになってもらえるのか

癒されて、素敵な時間を過ごして、そして、何かを得て、リフレッシュしてもらえるのかって。。。

 

日々、何をしていても、

あ、これ、リトリートにどうかな?

あ、これやったら、リトリートで喜ばれるのかな、

 

って、常に考えて、考えて、

満を持してお届けしています。

 

 

私も参加予定ですー!うふふ。