前のプロジェクトで一緒に働いていたメンバーと
今でもずっと仲良くしてるのですが、そのうちの一人が遠くに住んでいて
アリゾナに戻ってくる度に、みんなでご飯に行くのですが、
 
今回はここ↓

 

 

前からずっと気になっていた居酒屋さん。

アリゾナでIZAKAYAっていうの珍しいから、話題になると思ってたのに

全然話を聞かなくて、でも写真を見るとおいしそうだし。。。

来てみたかったんですよ。

 

で、入ってみたら。。。

すごくこじんまりのレストラン。。。

 

メニューはこちら。

 

もっとたくさんメニューがあると思ってましたが

意外に少ない。。。

でもどれもおいしそう!

 

 

こんなに小さなお店なのに、

めっちゃいいお酒をそろえていて…しかも高い(-_-;)

 

さて、まずはビールで。

 

 

お店は小さいけど、かわいらしいかんじです。

 

 

おつまみ系で。

ソフトシェルクラブ、え、こんな小さいの??って

思ったけど、すごくおいしい!

 

 

ししとう、からあげ、揚げ出し豆腐

 

 

レインボーロール、アボカドロール。

 

 

あと、ギンダラ。

これがめっちゃうまうま。

 

はまちの刺身

 

 

そして締めに長崎ちゃんぽん!

たっぷり入ってておいしかった!

 

 

最後にライチのアイスクリーム、サービスでデザート出てきました。

 

 
日本の居酒屋って感じではないけど、
おいしかったです。高いけど!
 
 
長崎ちゃんぽんはまた食べに行きたい。