学校が、本格的に始まって
いろんなことがかさなって
ちょっと体調も崩してて(ていうか、咳が止まらない。。。)
 
学校、本当に面白いクラスなんですけどね。
読み物が多いし、とにかく時間が足りなくて!
だって、6週間ですよ。。。6週間。
 
一週間に、提出するものが3つ。月水金で、一個ずつのペース。
しかも、中間テストは、今までずーっと取ってきたこの専攻のクラスの
総まとめを表にして提出って。。。真顔ポーンチーン
 
この専攻を始めるときの一番初めのクラスで
最終的にまとめのクラスがあるから、すべての提出物を取っておいた方がいいよ。って
書いてありましてね。。。
もちろん全部取っておいたのですが、まさかこのクラスだったとは。
 
情報は全部あるけど、まとめるの一週間じゃ無理。。。真顔
これはどこかで徹夜をしないと間に合わない。。。
 
てなわけで、ここ数週間は地獄になりそうです。
 
が!!!
このクラスが終わったらーーーー!
 
バケーションまで、あとひと月!
 
毎回すっごくかわいい爪にしてくれる
アリゾナのネイリストさん。

 

 

今回も素敵にしてもらいましたー!

 

カンクンの白い砂と青い海に合いそうな。

これを見ながら、娘が海で大騒ぎしてる姿を想像しながら

 

がんばって勉強します。