2回目の母の日。
 
出張から家に帰ったら、娘がバルーンを持って歩いてきてくれて
どうぞおーって、にこにこと渡してくれて、超幸せ。
 
そしてこちらが。
 
image
 
これは、色が変わるらしい。リモコン付き。デレデレ
 
image
 

そして、久しぶりにケーキも買いに行きました。

アールグレイのケーキが食べたいけど、

娘が、マンゴがいいマンゴ!っていうので、マンゴケーキ。

 

 

そしてディナーはこれ。酔っ払い

私の人生の節目、誕生日の登場率が高い、カップラーメン!

ブログ↓

誕生日とカップラーメン

 

 

 

そしてワインはこちら!

お友達が探してきてくれたJUSTIN2018!

私の予算からは少しお高いワインだけど、特別な日に。。。

 

 

娘が、(旦那に言われてだけど)

ありがとー、さんきゅーまみーって言ってるのが、かわいくて

 

この娘がいなかったら、私は一生マミーと言われることがなかったと思うと、

幸せで、幸せで、幸せすぎて、

あふれる愛が止まらず。。。

 

娘をぎゅーっとして、お母さんをお母さんにしてくれてありがとうー!と

デレデレラブラブラブお願い

 

ずーっとずーっと、ことあることに一日中やっていたら

とうとう夜になって娘に、

 

マミー、あっちいって!と言われてしまい。。。

 

しまいには、夜泣きしたので、

もう―仕方ないなー、マミーの出番かな?お母さんがだっこかい?って言ったら、

 

あっち行けあっち行け!!!と大泣きされました。ゲローゲッソリ絶望