出張者がビールを飲みたいというので、近所のブルワリーに行ってきました。
 

 

 
雰囲気よし!

ブルワリーってこういう感じよねデレデレ

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

ハッピーアワーがありましたよー♡これは次回個人的にも来たいです。

 

 

ビールの種類はこちら。

こちらで作ってるビールは結構甘めのものがおおいです。

フルーツ系。

 

 

フライトで4種類で、12ドル。

結構な量があるのでお得です。

 

 

スモークのチキンウィング。これめっちゃうまでした。

 

 

このナチョスもサクサクでめちゃうま。

やっぱりうまい酒があるところにはうまい食べ物がある。。。

 

image

 

メニューから、肉肉セットをオーダー。

これで、26ドルくらいでしたが、どのBBQもおいしかったです。

でもどれも甘め。

 

 

出張者様から頂きました♡

いつもセンスのいいものをくださる方。

横浜限定のホタテだし。

 

 

ワインも好きだけど、やっぱりビールが最高なんだよなあ。