皆でお外にご飯を食べに行きました。
 
 
この日、娘が、一日中遊びまくって疲れ切っていたので、
お店につくまでの10分で、ぐっすり寝てしまいました。。。
 
お店の人たちすごいいい人たちで、週末の忙しい時間なのに
椅子を4つも重ねて、娘にベットを作ってくれました。お願い感謝。

 

 

揚げ出し豆腐

 

 

チキンもおいしかったです。

 

 

そして、寿司ディナー。

ウニ入り、カルフォルニアロールはリアルカニ。

ツナ以外は、全部日本から送られているそうです。

 

 

そして、次の日は近所の朝ごはん屋さんへ。

Toasted Gastrobrunch

 

普段は、おばさんの家の敷地にある、ゴルフ場の中のレストランへ朝ごはんを食べに行くのですが、

そこが、イベントで閉まっていたので、近くのこちらへ。

 

可愛い鶏のオブジェ。

 

 

レストランの中はすごく素敵で、かわいらしくて、

ファームの絵とか牛がいて、娘も喜んでました。

 

 

こちらのお店、お酒が充実してました。

何時も朝ごはんは、帰る日の朝に行くので

お酒が飲めないのですが、次回ここに来たいです。

 

 

そして、こちら、キッズメニューも充実!

しかもドリンクはただでした!ラブ

 

 

カフェラテがすごくかわいいのできた!

 

 

私がオーダーしたのは、フレンチオムレツ。

この丸いお芋がおいしかった!

 

 

娘のオーダーした、フレンチトースト。

 

 

パンケーキもおいしい!

フルーツもフレッシュで娘も大喜び♡

 

 

旦那がオーダーした朝ごはん。

 

 

ラスベガスの中心街はもちろんおいしいご飯が目白押しでしが、

さすがベガスです。ご飯美味しい。。。