ラスベガス2日目は、
アリゾナから持ってきた、お魚で手巻き寿司。
 
今回はサーモン一本買いしました!真顔
 
あと、まぐろのカキミ
 

 

はまちも!

 

 

めっちゃおいしかったですー!

 

 

娘のご飯は、おにぎりと、きゅうりと、サーモン焼いたやつ。

 

 

アリゾナに来たら、叔母さんが、Macysに、連れて行ってくれて

娘にたっぷりお洋服を買ってくれます。

私が買えないようなデパートメントブランドのお洋服、かわいい。

 

 

 

叔母さんが選んでくれたプリンセスのパジャマ。

 

 

カーデガンも買ってもらいました。

 

 

最近はふわふわドレスが好きで、くるくる回ってスカートがふわっとなるのを楽しんでます。

今回は同じようなドレスが3枚、かわいいのがあったので、

娘の前に並べてどれがいい?と聞いたら、

すごく悩んだ後に、これ!ってデレデレラブラブかわいい。。。

 

 

最近ますます、お洋服を選ぶのが楽しくなってきました酔っ払い