アメリカで、日本人のヘアスタイリストいないですか?

この質問、ほんと何度したのか、何回聞いたのか。。。

 

特にこのアリゾナ。。。

以前は、日本で美容師をされてた方が、家でヘアカットしますとか

 

近所のお店に行ったり、いろいろしていましたが、なかなかいいところが見つからず。。。

去年は日本に二回帰ったから、よかったけど、

今年は11月まで帰らないので、かなり切実。。。

 

 

でも!

 

やっとみつけましたよ!アリゾナのヘアサロン難民たちよ!

 

Pucchi Salon

 

 

スコッツデールにある、素敵なサロンにて

日本人のヘアスタイリストさんがいますよー。

MASAEさん

 

 

おしゃれな店内。

なんか素敵な雰囲気で、

美容室ってこうじゃないと!

 

 

お店の周りもすごく素敵で、

ちょっと早く着いたら、近くのスタバに行ってコーヒーもって

周りをのんびり歩いたり、

隣に素敵なブティックがあったりして、

 

 

珈琲を飲みながら、ゆっくりとする時間。

私がヘアカットに来ると、求めるラグジュアリーな時間。

 

 
きれいに髪の毛を染めてもらって、
カットもしてもらいました♡
カラーは、選んでもらいましたが、素敵な色にしてもらいました!
 
 
やっぱり、上手な人に切ってもらうと、
まとまりやすいし、傷んでるのにサラサラな感じになるの。
しかも、髪の毛をまとめた時でさえ、いい感じに髪が決まるんですよ!
 
あと、MASAEさんが、すごく素敵で面白い方で会話も楽しめて
ゴージャスな美人さんですラブラブドキドキラブラブ
 
ぜひ予約してみてくださいー。
 
受付の方は英語のみだと思うので、英語が苦手な方は、本人に取り次いでもらってくださいませ。