出張者が置いて行ってくれた、黒霧島。
 
すごく久しぶりに飲んでますちゅーラブラブ
やっぱり、芋。そして梅のお湯割りだよね。
 

 

 

福井の出張者から頂いた、ウニご飯海鮮ふりかけ。

 

(ダイエット。。。)だけど、白いご飯で頂きました。

 

 
ダイエット中。。。(もはや、全部だめになってる感)
なので、ワインを家にストックしないことにしていたんだけど
我慢できずに、結局ストックのちょっと高めのワインとか、記念にとっておいたのとかを
あさり始める私。。。
 
そこで、特別高いわけじゃないけど
Trader Joesのプレミアムリザーブ。
2020
image
 
我慢できずに開けちゃったよ。。。真顔
ダイエットなのにアル中。
 
image
 
これらのすべて飲み切って、
さらになくなったので、また一本買ってきて、
それをストックにして、スローダウンをする予定。。。いけるかな。