出張者が来たので、久しぶりに夜ご飯へ酔っ払い
 
今週は、旦那の会社にも出張者が来ていたので、前半は旦那が後半は私が順番に出張者とディナーへ。

 

 

うちの近所にできた、Angry Crab Shackみたいなお店で、

ケイジャンのシーフードのお店。

メニューはこちら!

 

 

お店の中は、Angry Crab Shackに比べて、ずいぶんとスタイリッシュ?な店内。

 

しかもこのお店はチェーン店みたいでカルフォルニアの方は結構なロケーションがありました。

 

 

やっぱり、前掛けはかけるよね。

 

 

私、最初の一本はSAPPOROで、次のはこれ。

ビールは種類が少なかった。。。あと、なぜか韓国のショージュがあった。不思議。

 

 

やっぱりくる、このバケツ。

からとか入れるやつね。

 

 

さて、いつもは個別で食べるのですが、

このお店、コンボがあって、

エビとか、カニとか、ロブスターとかの。

それがお得だったし、(ダイエット中だったし)で、

オーダーしてみました!

 

 

そして、4人の女子(私以外20代の)で、分けることに。

すごい量!

これで115ドル。

 

ロブスターも入ってるし、エビも貝もたっぷりちゅー

どばーーーーっとだして、豪快に食べてみました。

 

 
やっぱり、ビールと辛いシーフードって最高マッチですね。
 
出張者の人たちと子育てについて話してたんですが、
やっぱり、母と父と、奥さんと旦那の認識の違いが、面白いほど出ていて
面白いなあ、と思いました。
まさに、インスタの漫画とかでよく描かれてるけど
 
旦那はやってるつもりだけど、どうも、奥さんから見るとやってない。とか、
朝起きて、昨日は子供静かだったねえ、なんて言っちゃうと
ママは、夜な夜な起こされてボロボロになっていて、
いきなりキレられるとかね。。。
 
なんて、30代の新米パパたちと、もうすぐ50代の新米ママが
あるあるーなんて、話しちゃったりねニヤニヤ
 
あーでも、久しぶりにシーフード、おいしかったーー!