近所のお友達に誘われて、4年ぶりくらいに、ピックルボールへ。
彼女の家のコミュニティで使えるコートで。
ここ、水の前ですごく素敵なんだよね。

 

 

友達と一緒にポットラックにするというので、ドーナツをもって参戦。

 

 

素敵な景色です。

 

 

ポットラックの中に、こんなのがあっておいしかった♡

 

 

久しぶりのピックルボールも、すごく楽しくて、

やっぱり体動かすの好きだなーって。

 

その後、さらに会社の元同僚家族と待ち合わせて

韓国料理屋さん、GOGIへ。

 

初めて、スパイシー冷麺を食べました。

うまかった。。。

冷麺の季節になってきましたね。酔っ払い

 

 

さらに、その隣のかき氷まで食べて、

ここ二週間のダイエットが木っ端みじん滝汗ゲッソリ

 

 
今日は、久しぶりにお友達と楽しく過ごして、
最近のストレスが吹っ飛びました。
 
やっぱりお友達と一緒に過ごせるのって最高の幸せ。