日食がありました!
 
ダラスの方ではよく見えたらしく、
うちの会社からも二人、ダラスにわざわざ見に行ってました。
 
私たちといえば。。。
 
サングラスで見ようとしたら、全然見れなくて
いろんな人が、提案してくれて
考えた結果・・・・
 
黒いごみ袋!
 
よく見えましたよ爆  笑

 

 

会社の周りでも、ヘルメットかぶったりして

準備万端に来ていた人たちがたくさんいましたが

私たちは、ごみ袋。。。

 

一体何してるの?って、横から見たらね。

 

一人に至っては、完全にごみを集めてる人ニヤニヤ



 

こんな見た方!!!!無気力


 

うちの出張者が撮った映像。

すごいーーー

 

わたしがとったのはこれ!

全く無意味。びっくり

 

 

次にアメリカに来るのは2044年だそうです。

20年後か。。。

 

私70歳なんだけど。。。びっくり