日本から出張者が大量に!(大量!?)
 
お土産いっぱい持ってきてくれましたー。
(たぶん一週間もたないだろうけど)

 

 

会議があったので、ランチを用意しましたが

ケータリングって、ホント便利ですよねえ

 

 

そして、

待ってました!ユニクローーーー

娘大きくなりすぎて、ズボンが何も入らなくなってね。

あと、胴回りががっつりしてるので、

アメリカのサイズだと全然はまらず。俗にゆう短足胴長タイプちゅーデレデレ

なので、やっぱりユニクロで。

日本で買うと信じられないくらい安いの。

 

これだけ買って約8000円で、ドルだと50ドルくらい。

ちなみにアメリカでこんな感じの服を買ったら150ドル(約24000円)

恐ろしすぎる――――!

 

 

 

毎回ハンドキャリーしてくれる、出張者さん

感謝❤