さて、
 
レーシックの手術から、あっという間に三カ月たちました。
 
今では、眼鏡って何?の生活をしていますが、
やはり、暗い所とか、すごーく細かい字は見えにくいので
老眼鏡を買ってみました。
 

 

 

 

レーシックをして、

 

良かった点

  • 朝起きて、すぐに歩ける
  • 娘をお風呂に入れていても、水がかかっても平気。
  • 眼鏡を飛ばされる心配もない。
  • 服を着てもメガネが飛ばされない!

 

悪い点

  • 夜の運転がちょっと怖い
  • 暗い所での細かい字が見えずらい
  • 急に明るくなるとまぶしい
 
ですが、結果とにかく最高です。
 
やってよかったー!
 
アリゾナでレーシックを考えてる方、

こちら、本当に良かったです、先生も優しかった。。。

なんと、目の悪さ12までできるらしいですよ。

目がすごく悪いからレーシックは無理、って思ってる人も

カウンセリングだけでもぜひ!

 

 

 

ほんと、もっと早くやっておけばよかったわ。