チャンドラー市で行われたイースターのイベントに行ってきました!
 
 

 

 

すごい人でした!

 

 

バウンスハウスもありました。

これらは全部タダ!

 

 

娘も楽しそうでした!

このイベントは夕方5時半からだったので、少し肌寒いくらいのちょうどよい陽気でした。

舞台の上で、バレエとか、ダンスとか、いろいろ始まって

見てて楽しかったー。

これ見ている間、娘にもこういうのやらせたーいと、妄想膨らむ高齢母。

 

 

エッグハントは、すごい列でしたが、

たまごがいっぱいあって、

 

 
娘は初めてのエッグハント楽しんでました。

 

 

 

ずーっと前に買ったバック。かわいい。

 

 

 

久しぶりにお友達に会えたりして、

なんか日本の縁日みたいな。デレデレ

 

あと、これね、

バニーと一緒にラブラブラブラブラブラブ

 

 
なんだかんだと、長居して
あっという間による8時になって、そのままダウンタウンでディナーしようと思ったら
やっぱり、1時間待ち。。。
ああ、もう週末はどこもだめだなキョロキョロ
 
というわけで、仕方なく・・・・
近所のマクドへ。
 
子供用の遊び場があって、ゲームとかもあって
 
なかなか過ごしやすい。

 

 

改装したばかりでピカピカ。

 

 

このハッピーミールは、子供心くすぐりますよねえ。

 

 

 

最近、これだけ連れ歩いて、いろいろやっても

全然寝てくれないんですよ。。。

 

この後も、大暴れしてやっと寝てくれました。。。

一体誰に似たの・・・(←ニヤニヤ間違いなく私)