娘の学校のイースターのイベントに行ってきました!
 
去年は日本に帰国していたので、娘にとって初めてのイースターイベントお願い
チャリティの意味も含めての、一人5ドル。
 
中に入ると、イースターラビットがいました。
娘怖がるかな、と思ったら、喜んでましたちゅーちゅー

 

 

バブルもたくさん飛んでいてい、

娘喜んで大騒ぎ。

 

毎日遊んでる遊具を見せたいのか

イベントほっといてそちらで遊ぶので、そっちじゃないよーってたんだけど

いつも遊んでいる娘を見られてそれもまた楽しかったお願い

 

 

 

中では、縁日のように、学校の先生が各場所で輪投げしてたりとか

射的?のようなものしてたりとかしてて、一応一通り回りました。

 

そして、ジムや、サッカーチームのブースもあって

娘、やっぱりサッカーが好きで、ボールけって楽しんでました。

 

 

ペティングズーもきてて、

娘、サーっと入っていきましたが。。。

 

 

前にイベントで行ったときと違い

動物たちが逃げまどっていて全然触らせてくれなくて。

娘ももういい、ってすぐに終了。

 

 

今回はポニーがいて、私もさわさわさせてもらいました。

 

 

 

でも、消防車が到着したら、みんな消防署の方へ行ってました。

大人気だよねー!やっぱり、子供に消防車は。

 

 

ブックフェアもやってて、みんないっぱい買ってました。

娘にもほしいのある?って聞いたけど、
本は好きなくせに、こういう時はねだってこない、いい子な娘。

 

 

フェイスペイントもやってもらって、

かき氷もでて、娘撮っても楽しんで帰ってきました。

 

今週末は、お友達たちと大きなパーティの予定だし

めっちゃ楽しみですお願い