やっと入荷したよーーーー!!!
 
アリゾナ超有名インスタグラマーお勧めのこちら!
最初に見てすぐ買っておけばよかった!って散々後悔したんだけどね
また入荷されてた。
 
でもすごいストック少ない!もう売り切れ寸前!?

 

 

もちろん買いましたよー!

食べるの楽しみー

 

 

ビーフカバブ、おいしそう。

シモガモさん、ギルバートがOPENして、焼き鳥があるという話で

最近焼き鳥食べたくて!

 

 

ラム。これもおいしそう。

 

 

レインボーキャロット。

これは、イースターによさそうですね。

 

 

パイナップルのアップサイドダウンはきいたことあるけど

レモンは見たことなかった!

 

 

またプリンも入荷してたー!

 

 

フローズンフルーツ、バナナ、Reese'sのが入ってました。

チョコバナナですよー!

 

 

ツナの照り焼きステーキのフローズン。

おいしいのかしら?照り焼きが気になるけど、甘いのかな。

 

 

後、夏と言ったらこれ!

また会社に買っていこう。

 

 

Tikka Masalaですって。

トマトのクリームカレー?おいしそうです。

 

 

Dahimaって??

チップス、おいしそうーーー

 

 

非常食です。

アリゾナは幸い災害があんまりないですけど

Food Supply.

 

 

ココナッツライス。

 

 

夜勉強している時に、トムヤム食べるの楽しみですちゅー