再入荷祭り!
こちらもまた入ってきたときいて、普段ほとんど行かないとれじょへ。
 
KIMBAP!
あと6個しか残ってなかったけど
店員さんに聞いたらまた来週はいるよーって。
定番になったんですね。

 

 
後、発売と同時にすごい人気で
出張者のお土産にいいと思って買いに行ったら、もう最初の三週間で売り切れたらしくて
しかも、次の入荷は、9月だって・・・・
 
いや、9月ってさ。。。。

 

Trader Joe's Mini Canvas Tote Bag

 

あ、そういえば、これまたアリゾナの有名ブロガーに操られ(?)

 

買っちゃいました。UTLAのセールで

サテンのピロケース❤

 

それと、Eye Stick、これ塗るとおめめがぱっちりらしいです。

ピースって知らないブランドだったけど、有名みたいです!

レチノール入りですって。最近寝不足で目じりがやばいので使うの楽しみです。

 
気が付くと最近ピンクのものばかりに目が行く。。。
これは、何か心理的にあるのかしら?
 
サテンのピロケース、さっそく使ってみたけどつるつるで気持ちがいい。
娘がつるつるが楽しいようで、乗っかって遊んでるので
寿命は早いと思うけど。。。