今回のコストコ訪問。

目に入ったのはこれ!!!

 

めっちゃほしい!チーズボード!

 

これって、日本に帰国される方にとか、すごく良いギフトじゃないですか!?

 

 

すごいかわいい!わたしもほしい!

 

が、今これをどこに置くつもりなのか。。。真顔

って言ってる間に売り切れるんですよねえ。。

 

 

はじめてみましたが、レモンメレンゲパイ!

これは、近いうちに、会社の人の誕生日とかで持っていく予定。

それまであるといいな。。。

 

 

新しい種類が増えていました。また買おう。

 

 

パイナップルのソフトクリーム!

パイナップルは体にいいものたくさん入ってて

  • 疲労回復を早める
  • 免疫力を高めて感染症を予防する

なので、例えば切り傷とかある時食べるといいらしいですよ。

 

めっちゃおいしそうなので、また冷凍庫に空きができたら買いに行きます。

 

 

コストコのフードコートからきえた、チェロス。

さみしいなーと思っていましたが

こんな感じでコストコに売ってますよー。

 

 
次に行くまでにアリゾナのチーズボードあるかなあ。。