待ち続けた日が、とうとう2024年に!

 

ジャズピアニストの上原ひろみさんがアリゾナに来るーーーー!

 

Hiromi’s Sonicwonder - Musical Instrument Museum (mim.org)

 

PhoenixのMIMにて!

 

Tuesday, April 16, 20247:00 p.m.
Wednesday, April 17, 20247:00 p.m.

 

ずっと待ってたんですよー!いつかまたアリゾナに来てくれるって・・・・

10年?って思ったら、10年以上たってたよ!

上原ひろみさん アリゾナコンサート | いつも心に太陽を 〜素敵なアリゾナ生活~ (ameblo.jp)

 

シカゴでも何回かライブに行って、大好きなピアニストさん

 

ずっとチケットマスターとか、彼女のWEBでチェックしまくって

やっとやっと!

いつもはヨーロッパとか日本とかに行ってて、アリゾナはすっごい久しぶり!

 

これは絶対行くぞ!

と、息巻いて、カレンダーチェックしたら。。。

 

 

旦那が一年に一回だけ行くベガスのショーとぶち当たり

ガーンガーンガーンチーンチーンえーんえーん絶望ショボーンガーンゲロー笑い泣きポーン滝汗

 

 

なぜ。。。12年に一度の奇跡の日に、めったに出張に行かない旦那の一年に一回を当ててきやがる・・・

 

しかも一日もずれずにな真顔

 

ああああああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(日帰りにしてくれないかな。。。)

 

 

まあ、いけないよね。。。

 

また12年待ちますよ。。。

 

アリゾナの皆様、すごく素敵なので、ぜひ行ってみてください♡

 

どの曲も好きですが、

特に好きなのはこちら↓

 

NYのブリッジからマンハッタンへ入る高速道路のドライブのイメージで作ったらしく

混んでてイライラ。。忙しい。。。っていう雰囲気から

マンハッタンの景色が開けた瞬間の高揚感が、ピアノで表現されているという。

 

この曲、朝毎日聞いてた時があって、

気持ちが盛り上がるんですよねー。

 

 

あとこれも聞いてみてください♡

 

チョコレートを前にして、わくわく、おいしい♡最高!しあわせ~な

とろける感じを曲にしたらしいです。

聞くとわくわくします。

 

 

普通のピアニストと違って、パフォーマンスもかわいいし、彼女のCANONは必見です!

 

まだチケットありますよー!ぜひぜひ!