今年も行ってきましたよー!
 

 

 
去年は久しぶりに開催された祭り

 

 

実は、今年から初めて値上げさせていただきました。。。

世の中のインフレには敵わず。

 

今年は、おひとり様20ドルチャージさせていただきました。

 

 

 

 

今年も大賑わい。

 

 

私たちのお茶は、こちらにて。

 

 

 

建物の中なので、わかりにくい時もありますが、

多くの方が来てくださいましたーーー

 

 

今年のテーマは、

 

 

意味はこちらです。

 

image

 

今年のお点前は、入子点 更好棚でした。

 

image

 

お点前が終わった時、最後にお水入れの上に、袱紗を置いて

今日は終わりですという、お飾りをする。

美しいです。

 

image

 

つづく。