宿題から解放された―――!
 
ので、初めての楽しいイースター!ちゅーラブラブドキドキに向けて
娘のドレス探しーーーー!
 
まずは。。。
Nordstrom Rackへ。
 

もうかわいいのがいっぱい過ぎて!

 

 

どれもこれもかわいい!

全部着せたい。。。

 

 

すーぐ大きくなるから、どうせ、一回、多くて2回着れるかどうかなんだけど

それでも着せたい♡

皆でおそろいの名前入りのバックも買ったしさ、

今年のイースターはいろいろやるぞー!

 

こういうのも買っちゃう!

 

 

飾りも買いたい。

でもやっぱりもうこの時期になると、ほぼ売り切れ状態だった。。

皆早いわー。

 

 

この奥のひよこ。半額になったら買おう。。。真顔

 

 

こちらはTJMAXXなんだけど、ZARAが売ってました。

 

 

あと、たまーに出てくるラルフローレン、めっちゃかわいい!

 

 
が。。。
 
え?ガーン
定価・・・
 
え?
 
 
子供用の4歳用のドレスにこの定価で買う人いるの。。。?うさぎ
 
で、それが、TJMAXXで$39.99になってるのがまた驚き!
 
またバレンタインのようにならないように、早めに買いそろえていかないと!