久しぶりにコストコゆーーーっくり見えました♡
 
夏が近づいてきて、これが出てきた。
お庭で子供が遊べるおもちゃ。
 
買おうかなー!今年こそ買おうかなー!ちゅー
 

 

あと、この扇風機も出てきた。

 

 

 

美味しそうなチョコレートのパイがありました。

誰か誕生日のひといなかったかな?ニヒヒ

 

 

このピーナッツのやつとか、おいしそう!

 

 

エビのラビオリ、ロブスターソースですって!

おいしそう!

 

 

ハニースモークですって。ニヒヒ

 

 

ハートのマカロンがなくなっていて

このマカロンが入ってました。

 

 

豚骨ラーメン、安売りしてたので買ってみました。

 

 

ガーリック、ジンジャー、しょうゆのCOD

 

 

これ、めっちゃかわいくないですか?

キティがボバティを飲んでるーー!

 

 

あと、この間買っちゃったけど

ブラシのセットが売ってました。

 

 

ウエディングクッキーですか。

バターとピーカンってなんかおいしそうですなあ。。

 

 

旧正月が終わって、アジア系のものはなんだか少なくなってしまました。

また増えるといいな。。。