たった今,すべての宿題が終わりましたー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
こんなに綱渡りしたのは初めてです。(本日すべての宿題の提出日、その朝)
 
旦那の緊急帰国から始まり、予定していた宿題をやる時間が大幅変更になったうえ、
友達が泊りに来たり、
多数の出張者が来て、(お土産でホクホクになったけどさ)ディナー等のお付き合いもあり、
さらにプロジェクトの進行によって、仕事が山積み
 
でもって、
 
アリゾナ祭りのイベント(出ましたよ!感動の二日間、またブログ書きます♡)
 
などなどあって、睡眠時間を大幅に削り(目の下のクマがやべえことになり)ニヤニヤ
 
それでもはいつくばって、終わらせましたよ。
 

あーーーーーーーー今回も、頑張った―私!お願いお願いお願い

 

(この期間私とかかわった方、ごめんなさい。すべてうつろに対応していたと思いますキョロキョロ

 

この時期のアリゾナは、本当に美しすぎる。。。

 

次のクラスが始まるまで2週間

 

遊び倒すぞ――――!

 

すでに、今週は、ネイルサロン、ヘアカット、マッサージ、リゾートスパフェイシャルの予約入れてて

このボロボロのネイル、ヘア、体、そして、クマだらけで5歳はふけた顔を

この一週間で元に戻してきます!ちゅー笑

 

あとね、アリゾナは3月はもうすごいイベントがたくさんあってね!

娘と全然遊べなかったから、いろんなところ連れて行ってあげたいの❤ニヒヒ

 

 

終ってほっと一息の中・・・

 

自らも仕事で責任ある立場について

毎日毎日、夜中通して朝まで仕事して、同じように睡眠をとれていない旦那様。

 

さみしい思いをさせた娘。。。

 

ふたりともありがとうえーんえーんえーん

 

 

娘が夜起きてきて

勉強している私の後ろにちょこんと立って、

 

何してるの?マミー、袖を引っ張って、カモン!あっち!(一緒に寝て!)っていうのを

ごめんね、お母さん勉強してるのだよ。って言って、宥めて

さみしい思いをさせましたショボーン

 

今日からはこねくり回して、クンクンしながら一緒に寝ますちゅーちゅーちゅー

 

約束してた、お庭の農園づくりもしようね。大好きなトマトいっぱい植えようね。

 

あと、イースターの準備もしないとね。おそろいのドレス探さないと💛

 

あーーーー

人生って素晴らしい♡デレデレデレデレデレデレ

 

あーあ人生って素晴らしいデレデレデレデレデレデレ

 

うれしすぎてハイテンション。