バレンタインディは、

娘の学校でイベントがあったので行ってきました。

 

部屋でクッキーの上にアイシングをしたりするのですが

事前に両親にアサインされるお菓子とか飾りとか持っていかなくてはいけなくて

私は❤シェープのCherrios。

これを狙っていたのに、

前日買いに行ったらどこにもない。。。。

 

あまかった・・・・チーンアメリカのイベントにかける執念を忘れていたわ。

 

.​​​​​​.

 

普通のハートのシェープのやつを探しまくってやっと見つけて

持っていきました。

 

さらに、クラスルームに行ったら、クラスメイトからのみんなからギフトが!ポーン

そうだ!アメリカそうだった!

小学校くらいからやるのかなと思ってたけど、2歳でもやりますか!ゲッソリ

今年は旦那が帰国してたし、いろいろ忙しかったんだよー(←いいわけ)

来年は頑張ります。。。。ショボーン

 

 

娘も楽しんだようです❤

 

 

 

会社のかわいい駐在さんから、
オレゴン出張のお土産を頂きましたラブラブ
めっちゃかわいい!
番号214ってちゅーお願い笑

 

 

カラフルなお茶で、かわいいし、においもいいし

キッチンにおいてあるだけでテンションが上がります。

夜中2時に起きて朝まで勉強しなくちゃいけない状況、

これで、気分が上がりましたデレデレ感謝❤

 

 

旦那にもってきてもらった、大好きな末広庵のイチゴ大福。

いっつも季節が合わないので

 

赤とピンクドキドキドキドキドキドキお願い

可愛い季節が終わって

来月はイースター。

 

去年は日本だったから、今年は楽しみ!

可愛いイースターバックオーダーしないと❤

ラブラブラブラブラブラブ