今年もやってきました!一番の視聴率を誇るアメフトのゲーム!
スーパーボールサンディ!
 
そして、毎年、この日だけは必ず行くバー。
 
 
あれから一年か、あっという間だな。
 
25年もアメリカにいて、毎年見てるのにほぼルールが分からない私真顔
何で毎回同じクオーターバックが出てるの?なんて不思議に思っているというね。
 
二年連続、このアイドルのような彼が優勝してましたね。
Super Bowl 2024 winners and losers: Patrick Mahomes, Andy Reid confirm  Chiefs are in their dynasty era | Sporting News
*画像はお借りしました。
 

 

さてさて、こちらは毎年恒例。

がらっがらのバー。なぜ!?

他のバーはぎゅうぎゅうなのに!

 

 

このバーは揚げ物最高なのに。

フレンチフライもからからにあがってきますし。

 

 

 

定番のチキンウィングも最高!
フライとグリルもありますよ。
最近は娘がいるのでボンレスも食べますが、おいしい♡
金曜日は、15ドルくらいでフィッシュフライ食べ放題ですよ。ぜひお試しください。

 

 

さてさて、

今年は娘もつれて、安定ガラガラのこのバーへ会社の人と来たのですが

まー!詳しい人が二人いてくれて(一人は漫画で勉強したってさ!ポーン

 

この知ってる人と見る面白さたるや。。。

 

何で、今あんなにボール遠くにけったんだよ!?

え?今何が起こってボールが敵チームに行っちゃったの?

なんで戻ってるの?

 

という、恐ろしく邪魔な質問にちゃんと答えてくれて

 

さらに毎年買ってるスクエアのスコアも

これでキックを決めて、タッチダウンしたら、そのスコアになりますよ。

 

なんて説明してくれたので、今までのようにふんわり見ることもなく

おお、これで決まったら私250ドル!?なんてワクワクしながら見ました。。

 

が、今回は数字がやばすぎて、かすりもせず。。。また来年のお楽しみとなりました。

 

若い女の子が来ててびっくりしましたが、

大人気のティラースイフトの彼氏がテキサスのチームにいるとかで

87(彼の背番号)と13を足したら100%!っていうプラカードを掲げてて

13は、このこの年?なんて話してたら、なんとティラーのラッキー番号だったっていうオチ。

 

いろんな意味で楽しめましたわ( ´∀` )

 

やっぱり大勢で見るスーパーボールは楽しい!

今回のゲームは特に延長戦で大逆転だったので、

皆で大興奮でしたよ。

 

娘はたまにフットボールを見ながら、普段は見せないネップレに夢中でいてくれて

私たちもゆっくり見れました。

来年も再来年も一緒に見たいなあ。

 

このバーはいつ来てもすいてるから適当に待ち合わせしやすいし。

ビールは日曜日Happy Hourで4ドルだし!

 

 

 

というわけで、お暇な方は、来年このバーに来たら、うちのメンバー盛り上がってますよ♡