ここはもう
日本なの。。。?

目を疑いました

コスコでおでん‼️びっくり


高いけど

玄関開けたら5分でおでん🍢‼️ですよ真顔


また破竹の勢いのアジアンブームが到来


見て

この麺類

コスコの1番目立つ真ん中に聳え立つ

信じられない光景



旧正月が近いから

いろんなアジア(特に中華系)の物がたくさんあって🤭



カステラも復活してたよ!



冷凍庫もアジアコーナーが!



ゆず茶も❤️



そして衝撃!


なんと焼きおにぎり!ポーンポーンポーン

キムチとチーズ入ってるけど

焼きおにぎりだよ!ポーンポーンポーン

玄関開けたら焼きおにぎりだよーー



そしてこれは冷凍庫に空きができたら買う

トムヤンクンのスープのエビワンタン!

絶対うまいはず!ラブ



中華系のおでんもあった


この時期にお目見え


これって日本だとお正月の飾りだよね

これがコスコで売られるなんてすごいな



いやいや、

25年前に留学していた仲間に見せてあげたいよ。


30分かけて日本の食材を買いに行っていたアタイ達、今ではセーフウェイでじゃがりこが手に入るらしいですよ?キョロキョロポーン


醤油だってわさびだって寿司だって

ほんとすごいよなあ


とうとうおでんだよニヤニヤ