またシトラスが売られる時期になってきました。
コスコの植木はすごくお得!

 

 

もう一本ゆずの木が手に入ることになりましたが、

グレープフルーツもほしいので、

今年これ一本買ってみようかな。

どこに埋めるかな。。。

 

買うと高いブーゲンビリア、もう一本引っこ抜くか真顔

 

 

うちの庭は結構広くて、何もないのです。

プールもないし、木も植えてないので

娘が大きくなったら、これを立ててあげようと計画中なのですが。。。

 

 

あと、こういうのも置いてあげたいなー!

 

 

コスコの、このメーカー、32Degreeって

何かユニクロと提携でもしてるのでしょうか。同じに見えるのですが。。。

 

 

 
これとか。。。
 

 

そして、クリスマスドレスシーズンが終わったと思ったら

またまたドレスシーズン!( ´∀` )

 

イースターね、去年は日本だったので、今年はエッグハントできるかしら。

 

 

 

それにしても、やっぱりこういう服、
楽しみ♡