お友達に声をかけてもらって、団体割引をいただいて
初めて行ってきました!
 
チケットはこちら。
オンラインで事前購入すると少し安くなるみたいです。
 

Daytime General Admission (Online)

Save time & money… buy online!

Adult (14+):  $37.95

Child (3-13):  $27.95

PURCHASE TICKETS

Daytime General Admission (at the Zoo)

 

Adult (14+): $39.95

Child (3-13): $29.95

 

ZooLights Admission (Online)

Save time & money… buy online!

General:  $30

Member:  $25

 

 

家から20分で行ける動物園!

 

 

動物いっぱいいましたーーー

 

 

娘、とにかくサイに夢中。

大きくて、かわいい。ずっと、サイ―サイ―って言ってました。

 

 

そして、キリンも。

キリンちゃんは二匹いて、のんびりと食事していて

私たちもキリンちゃんの前で、ランチをしました。

 

PHOENIX ZOOは、食べ物飲み物もちこみ放題なので

あちこちに、ベンチがあって、ごみ箱もたくさんあって

すごく良い環境だと思いました。

 

 

いろんなところに、偽物の動物がいっぱいいました。

娘、楽しくすごしていました。

 
 

 

牧場みたいなところがあって、

 

 

そこで、動物触れるコーナーがあって、娘も楽しそうになでなでしてました。

 

 

結局11時集合で、帰ったのが3時半。

帰りの車で娘爆睡。

 

娘が動物を見るたびに、すっごくたのしそうで

それを見てるだけで幸せな気分になりました。

 

でも、超高齢ママ。。。

動物園一回りして駆け回って、ボロボロ。。。笑い泣き

 

あ、一つうれしかったこと。

私のブログを読んでくださってる方とお会いできました♡

良く会社の同僚に、茶々主さんのブログ人気ですよーとか

ネイルサロンのお友達に、みんな見てるよ!って言われるのですが、

実際、読んでますー!と、突然声をかけられたのは初めてだったので

超うれしい♡ラブ

(美男美女のお父さん、お母さんでした。)

すごく役に立っている、って言われると本当にうれしいです。デレデレ

 

めっちゃモティベーションが上がりました。

学校で大変だけど、仕事も新しいプロジェクトが始まって、生きた心地してないけど

頑張って、いろいろ情報提供したいです。

時間があったら、いつも書きたいと思ってる、ベース情報(運転免許書とか、引っ越しとか)

こんなのみんな知ってるからと思っていたけど、役に立つ情報ってありますよね。

 

頑張ります!