仕事始めに同僚とランチへ行こうとしたら
 
なんと、行く先々でお店がクローズ!ポーン
いろいろ回った後、やっと開いてるお店を見つけた。。。
 

 

 

最近はどこのチャイニーズもお高いですね真顔

 

 

 

 

こじんまりとしていますが、人はいっぱいでした。

 

 

ワンタンスープ。

 

 

チャーハン。

お味はおいしいんですが、なぜかみずみずしいきゅうりがはいっていて

すごく不思議なアクセントになってしまってましたキョロキョロ

 

 

しゅうまい、おいしかった。

 

週に一回はみんなでランチを食べに行くのですが、

いつもアジア系です。

 

今年はこれからダイエットに入るので、

しばらくは野菜サラダばかりになると思いますショボーン