コストコにむき栗が売ってました❤️

チャンドラー支店ではお花売り場コーナーの前あたりのお菓子コーナーです。

ちょうど和風味の餅アイスを買おうかと迷ってて、これを見つけて即買い!爆笑


6ドルくらいなんですが

4パック入ってました。



中はこれラブ


オーガニックだし、立ち上がるハイハイ立ち上がる歩くにも安心


さっそくあげたら、最初は??って顔したけど

すぐにもぐもぐと食べましたおねがい


私はケーキのなかで

モンブランが一番好きなのですが

アメリカでは栗があまり手に入らないし、

ケーキ屋でモンブランが売ってることも少なくて


これなら簡単手軽?に

モンブランが作れるかな?


娘が大きくなるにつれてケーキ焼いたりパン焼いたりするようになるんだろうなあと


60歳になった自分が13歳の娘と

カップケーキを作る姿を想像し

ちょっとだけ恐怖🫨


健康でい続けないと。。。キョロキョロ