とうとう、来年大台に乗る、今年40代最後の年になりました。
 
にあるように、毎年のコースが決まってますちゅー
 
今回は時間があまりなかったので、一人でサーッと行こうと思ったら
大好きなお友達が付き合ってくれましたラブ
 
 
ここね、なんとお誕生日の人は、15ドルオフになるんです!
 
いつもはサーモンを食べるのですが、今回はアヒツナのサンドイッチ18ドルで
15ドルオフだから、なんと3ドル!ポーン

 

 

このお店、なんか素敵なんです。

久しぶりにこのあたりに来たのですが、いろんなお店ができててびっくりです。

 

 

このお店も一年に一回しか来ないんですがニヒヒ

可愛いですよね。

 

 

一年に一回しか飲まないフレッシュレモネード!

 

 

今回初めてオーダーした、アヒツナのバーガー!

おいしかったけど、すごいボリューム!

 

 

ご飯食べた後、歩いて行けるCoffee Shopへ。

 

ここも、アリゾナとは思えないような素敵な雰囲気のコーヒーショップ。
てっきり早く閉まるかと思ってたら、夜8時までやってるとか。

 

 

かわいい。

 

 

美味しそうなPastryもいっぱい!

 

 

カフェラテを。

 

 

お誕生日、今年は旦那もいないし、

ワンオペで大変なので、何もないと思ってましたが

前日は友達がケーキ持ってきてくれたし、

当日は友達が参戦してくれたし

良い日になりました♡

 

そして、Joes Real BBQに行って

ハーフパウンドブリスケットをオーダー。

これが、今までハーフパウンドがあるなんてしならくて

いつも1パウンドをオーダーしてたので、余ってたけど

今回はハーフパウンド!14ドルで、13ドル割引で、なんと一ドル!

 

 
それを、大好きな梅干しと香草で食べるという。。。

 

 

最近、学校終って、日本に行って、もどってきて、ワンオペで。

目まぐるしすぎて、気が付くと、アイデンティティがうっすらしてるような気がして

そんな中迎えた誕生日に、ぼーっとしていたら、

お友達からカードをもらって、そのカードに私がどんな人間で、何ができてるか、って

たくさん書いてあって、なんか感動。。。

 

瞬間で自分を取り戻せました。ありがとう。えーん

 

娘が、どんどん茶髪になる。

なぜ?アリゾナの日差しが強すぎ!?

旦那は、私がずっと茶髪だから、遺伝?したというが

元の地毛は真っ黒なんですけどね。どんな遺伝?口笛

 

 

来年は大きな年。

高齢出産して、高齢育児して、高齢ママ、高齢ワーママになって

ばたばたばたばた、ずー―――っと忙しくて

ふわふわと、していますが、

来年は、大きな年。

もうすぐ2歳の娘と一緒に、この一年はなんとか目標を立てて

頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに、来年の誕生日は、

スコッツデールでバーをめぐるこういうの↓

 

How Scottsdale's Arizona Party Bike laid groundwork for the business

 

乗ろうと思ってましたが、8月でアリゾナ激熱だし。

 

って話してたら、やっぱり大きな年だし、思い切っていろいろやりたいと思って。

ベガスは親戚がいて毎年何回か行くしなーとか、

いろいろ考えたら、夢だった、ナパバレーのワイン列車に乗りたいなと思って

大好きなお友達と話してて、

やっちゃう?と思ってます。

 

来年は、アメリカの友達連れて11月に帰国する予定だし、

お金貯めないと!ちゅー