いつものメンバーと、久しぶりにHAPPY HOURラブラブ音譜
 
 
いつも行くお気に入りのレストランが立ち並ぶところにありました。
でも今まで知らなかったー!

 

 

中に入ってみてびっくり!すごくモダンというか、上品なつくりで

落ち着くかんじー!

 

 

メニューはこちら。

なんと、毎日HAPPY HOUR!

しかも平日月曜日から木曜日まで4時半から9時まで

金曜日土曜日は、昼の2時から10時まで。

信じられない!

 

ひっさしぶりにアサヒビールで乾杯!おねがい

 

 

この電気素敵。。。

家にほしい。

 

お酒、復帰してからずっと飲みたかった日本酒。

しかも、純米大吟醸。めちゃうま。

 

ハッピーアワーから巻きずしをオーダー。

スパイシーツナとってもおいしかった!

レインボーロールもたっぷり。

 

 

エビマヨ。めちゃうまでした!おすすめ!

 

 

はまちかまも、おいしいー!

 

 

にぎりお任せをオーダー。

こちらもおいしかったー

 

 

クリスピースパイシーツナ。

ご飯があげてあっておいしい。

 

 

そして、もう一本日本酒。

こちらは少し甘め。

 

 

というわけで、久しぶりに日本食の居酒屋気分を味わいました。

やっぱりビールはアサヒだよなー

そして、寿司には日本酒だよなー!

 

と、しみじみ。。。

 

お店の人も気さくで優しいし、とっても楽しくお食事ができました♡

おねがい