ちょっと前になるのですが、娘と初めての家族旅行に行ってきました照れ
最初はロスに行こうかと思っていたのですが、いきなり6時間のドライブはきついので
近場のセドナに行くことになりました。
 
雨の予報もあったので、昼からゆっくり出て、3時にチェックインをめがけて出発。
さて、
今回初めて泊まった、Sedona bear lodge

 

 

なんと!日本人のご夫婦が経営しているベット&ブレックファーストです。

お噂はたくさん聞いていたので、楽しみにしてました。ラブ

 

子供連れで初めての旅行。。

ちなみにこちらのB&Bでは、お子様連れで泊まれるのはこちらのお部屋だけ。

[THE BUNKHOUSE]

 

 

 

 

事前に相談しておいたのですが、

子供用のバシネットも準備してくれていました♡

 

 

お部屋の両端には、ベットが。お子さん二人は一緒に泊まれます。

 

 

小さな冷蔵庫もついてました。

 

 

シャワー室。

 

 

お部屋の中には、大きなパワーストーンが。

 

 

こちらは、リビングスペース。

夏だし、この日は私たちのほかにもう一組だけ泊まっていたようですが

結局会うことはなく。

 

こちらで、のんびりさせてもらいました。

 

 

たくさん物が置いてあるのに

なぜか落ち着く場所っていうのはなかなかない。。。

 

 

奥はダイニングエリア。

 

 

そして、次の日の朝、

こちらは、朝ご飯が出るんですよー!

フレッシュフルーツ

 

 

朝からなんて豪華なの!

卵ふわふわでしたー!

 

 

スコーン。

おいしかった♡

ボリュームがありすぎて、食べきれず、お持ち帰りさせてもらいました。

 

 
さて、ほんと
自分の家のようにくつろいで、あっという間に一泊終わってしまったのですが
こちら、チェックアウトの時に
ゲストブックの代わりにこの石にメッセージを書いておいていくようなのです。
なんて素敵な。。。
 

 

こんな風に、中にも外にもメッセージだらけ!

 

 

日本のきめ細やかなサービス、とっても過ごしやすかったです。

日本から旅行の皆さん、ぜひこちらをご利用くださいませ。

 

その後、娘と一緒に

エアポートメサものぼってきました。旦那が抱っこひもで

10キロ近い娘を連れてね。。真顔

 

 

娘も楽しそうに過ごしていたし

私に似てどこでも寝れるということが分かりましたニヤニヤ