ベアードパパを買いに行くついでに、
欲しいものだらけだった
アンソロフォロジーにも立ち寄ってみましたちゅー
 
久しぶり~
 
相変わらずのいい匂いと、素敵なディスプレイ♡
 
 
 
さて、欲しがっていたカーディガン
ありました!!!
私のサイズも最後の2枚ちゅー 25%オフ。
試着してもかわいい♡
周りの人も、なにこれ、めっちゃいいね!と褒めてくれる。
 
買っちゃえ~~~!!!
 
と、思ったけど、やっぱりなー、カーディガン、何枚もあるしなー。と思いとどまり
もう少し値段が下がる(40%オフ)まで待つことに。真顔なくなるがな。
 
 
欲しがってたのとちょっと違うけど
これもかわいい。
 
 
これもチェックしてたんだよねー!
ポンチョっぽくて、でもセーター。
 
 
セールになーれ‼セールになーれ!