毎年楽しみにしているアリゾナレストランウィーク。
今年もどこに行こうかなーなんてワクワクしてましたが、
 
やっぱり、お外で食べるのは今の時期なかなか難しい。
 
というわけで今回は行くのをあきらめていたのですが、
会社の人が付き合ってくれるというので、最終日にチョットだけいってきました。
 
大好きなレストラン、
 
レストランウィークのメニューは、
なんと4コースで33ドル!
 
店内はこちら。
がら~ん。
 
マスク着用はもちろん、
手をふくワイプまで用意されていました。
 
まずは、ワイン。
 
最初のコースは、
大好きなタコをオーダー。
小さいお皿で来ると思ったら、かなりの量で来ました!
 
2コース目は、サラダ。
ドレッシングがトマトベースでちょっぴり酸っぱい、おいしい!
 
 
3コース目の、メインは、
このレストランお勧めのミートボール!
パスタもおいしい!だけど、サラダのボリュームも多くて
ほとんど食べれず・・・
 
それでも、2杯目のワインを追加して、
おいしくいただきました♡
 
最後は、デザート。
 
こちらのケーキと、カノーリか選べますが、
私は、もうお腹いっぱいで一口も食べれずお持ち帰りへ。
 
お友達がオーダーしたコーヒーのカップがかわいくて
 
なみなみと入ってるコーヒーも、おいしそう。
 

この日はワインをグラスで2杯飲んだんだけど、
一杯10ドル、2杯で20ドル。
それにタックス、チップ入れたら、少しいいワインが飲めちゃう!しかもこの倍の量。
 
でもね、外で友達とおいしいものを食べながら飲むワインっていうので
付加価値がついちゃうんですよね。
 
良い気分転換になりました♡