出かけた先に、おいしそうなカップケーキ屋さんが
 
 
中がとってもかわいい!
 
カップケーキがめっちゃかわいい~~
 
どれもおいしそうだし、
そして、グルテンフリーとか、砂糖も控えめ。
 
ドーナツもありました。
 
一個3ドル以上で、結構高い。
でもおいしそう。。
 
クッキーもおいしそう!
 
この時も、お店はにぎわっていて、
忙しそうでした。
人気なんですね。
 
ケーキもありました~~~
おいしそう!
 
お店の壁の絵がまたかわいい♡
サボテン。
 
この間、友達を元気づけるためと、
カップケーキを買いましたが、
 
また買っちゃった・・・
しかも爆買い。
 

早速食べてみましたが、甘さ控えめでとってもおいしい!
 
カフェラテもおいしかった。
 
 
お茶室から近いし、家から遠いけど、今度はドーナツ挑戦したいな~