カルフォルニアパサディナにこんな素敵な空間があるのをご存知ですか?
 
そして去年から今年にかけて素晴らしいリノベーションが行われて
ますます素晴らしくなりました。
 
 

お茶室はすっかり改装されて、
新しい畳のにおい・・・
 
 
なんと、お水屋まで!
すごい!日本式!!!
 
そして、久しぶりに受けたお茶のお稽古。
やっぱりお稽古してもらえると身が引き締まりますし、
全然違いますよね。
 
お花も活けてくださいました。
 
2月までにますます練習して
2月のお祭りは、皆様に素敵なお点前を披露できるようにがんばるぞー!
 
あ、知らない方のために、一応。
アリゾナで毎年行われている大イベント祭り
こちら↓
 
カルフォルニア、シカゴと、日本人が多いところを転々としてきましたが
アリゾナほど、現地に融合して、こんなに大きな祭りをしているところはありません!
何万人もの人が訪れる祭り、是非お茶を飲みに来てくださいね♡
 
今年のテーマは侍。
 
場所も変わって、さらに大きな会場に!
私たちのお茶の場所も少し変わります。
あとひと月!がんばるぞー!