共通の悩みがあると発覚した友達の
悩み事を聞いて
悩み事をを聞いてもらうために
 
 
平日なのに、集まってもらいました爆笑
 
 
 
そして「サイダー」のお店。
 
 
私にはかなり甘いお酒なのですが
人気のお店です。
 
フライトもあります。
 
私が選んだのはこれ。
サングリアはおいしい。
 
各自各々オーダーしてみましたが
結構被ってました
 
どれも甘い。。。
 
 
併設してるピザ屋さんは
本格的!
 
 
薄焼きピザでめっちゃおいしい!
 
こちらはホワイトソースのピザ、具はお芋。
ちょっと苦手なチーズが入ってたけど
気にならないくらいおいしい!
 
 
アルゴラのたっぷりのったトマトのピザ!
こちらも最高💕
 

ひょんなことから
 
気持ちをシェアできるようになり
 
最近とっても助けてもらってる友達😚
 
自分でもどうにもならない感情をシェアしてくれてありがとう。