感謝祭にビクトリアシークレットのセールで買ったパジャマ、
使い始めました爆笑
 
あらためて買って良かったーーー💕
このパジャマ
 
その名も、スーパーソフトパジャマ!
 
 
 
なんと一つ買うともう一つタダという
スペシャルセール!爆笑
すごく柔らかくて着心地良し!
ピンクを選びました。
 
 
そして
かわいいスリッパも買いました爆笑
 
かわいい袋に入っていて持ち運ぶ便利
旅行の重宝します!
 
 
こちらも一個買ったらもう一個ただというチュー
 
 
さらに割引たっぷりした後に
たくさん買った人にはブランケットもプレゼント🎁
 
今回手に入れたもの
ほぼ全て柔らかくて、とっても気持ちがいい!
 
毎日パジャマを着るのが楽しみなくらいですチュー