朝一でトーランスを出発して
お昼前に着いて土曜日ファーマーズマーケットに行こうと思ってたら、

まさかの大渋滞。

なんとトーランスからサンディエゴまで3時間半。

アリゾナ帰れちゃうヨーえーん

というわけで
以前、アリゾナ美人ブロガー(今はタイ在住)と偶然サンディエゴのブックオフで会った時に勧められたウニパスタのお店おねがい



ランチスペシャル。


お店の中はキャッチーなメニュー
どれも食べたいラブ

お店の中。


メニューはこちら
コンビネーションでサラダとスープそして飲み物までつく!日本のランチスペシャルみたいーー


ランチのサラダ


アイスグリーンティを選択し
ウニパスタに合わせて白ワイン。


ミニスープかと思ったら
スープが大きなスープのお皿できました。


旦那さんがオーダーしたカツカレー

いつでも食べれるのに!って言ったけど
どうしてもカレーが食べたかったらしい。


時価のウニパスタ💕

ついに!


ついに!


ウニがーーーー


ほってもほっても
ウニが出てくるんですラブ
サンディエゴのウニはおいしいと有名ですが、絶品💕


新鮮ーーー!


茹で加減ももちろんだし、
ソースもおいしい!

その他、カニパスタとかイカスミパスタとか食べてみたいものがいっぱい!

系列店で居酒屋さんもあるとか?
今度は感謝祭に来る予定なので、その時に食べてみますおねがい