メモリアルホリディのウィークエンド
5月24日の金曜日も有休をとって、サンディエゴの叔母の家へ。
 
と、その前に、久しぶりにトーランスで
髪も切って、おいしいものを食べようと
たまってたヒルトンのポイントで、一泊してきましたちゅー
 
朝6時に出発して、途中デザートヒルズを40分ほど覗いて
トーランスに2時に到着。
ヘアアポが、3時だったので駆け込みでラーメン屋さんへ。
 
 
餃子もオーダー
ビール飲みたかったけど、髪を切る予定だったので我慢。
豚骨ラーメン
 
明太ラーメンをオーダー。
 
明太ラーメン、ピリ辛でおいしい~
 
替え玉までラブラブ
 
今年は日本に帰っていないので
久しぶりの”日本”を味わう・・・
 
席に座って、隣が日本人ってだけでドキドキしちゃう。
アリゾナではほとんどない。
ウエイトレスさんも日本語・・・なんだか日本に来たみたいだわー。
 
アリゾナもこの週末涼しいけど
やっぱりトーランスは涼しい、というか寒いくらいで
サンダルはいてるのもアリゾナから来た私たちくらいでした。