来年の1月にハワイにいくことになりました波


しかも、人数が増えに増えて

ほぼ、親戚一同での大家族旅行です。飛行機


ハワイは、学生の頃に、友達が住んでいた事もあって

結構行ってました

レンタカーを借りて島一周をしてるので

殆どの観光名所は押えてしまいましたが...


家族を連れていくとなるとまたいろいろ考えなければ・・・


レンタカーを借りて行くのもいいけど

ツアーでしっかりポイント見て

日本語のツアーに入った方が効率いいかも・・・


2つのオプションが見つかりました。


1、料金: $33.43~
所要時間: 約4時間  09:00:00~11:30

オアフ島の東南海岸一帯の主要観光スポット

【観光コース】


【オアフ島の東南海岸一帯、ダイアモンドヘッド、旧石原邸、

ハナウマ湾展望、潮噴き穴、マカプウ岬、曙の家、

真珠湾、この木何の木を観光します】


2、料金: $33.43~
所要時間: 約4時間  11:00~16:00

島の北側の主要観光スポット
【この木なんの木、真珠湾、

ドールプランテーション、ノースショア

サンセットビーチを観光します


パナウマ湾と、ドールプランテーションの違いだけで

後は同じ感じです。

私としては、どーるをとりたいけど・・

やっぱりレンタカーでいった方がいいかしら?