5年住んだお家をでました。


初めて買ったコンド。


初めて引っ越した日と同じ風景。



いつも心に太陽を


この、ベランダから見る風景がいっぺんで気に入って

ここの購入を決意したんだよなあ・・


今は目の前に消防署と、市の会館ができてみえなくなったけど

SPRINGLAKEが、ここから見えたんだよね。


いつも心に太陽を

ほとんど使わなかったパティオ。

いい眺めだったのに、もったいなかったなあ・・


いつも心に太陽を

ちゃちゃを散歩させた道。

この季節は花が咲き誇って本当に素敵。

いつも心に太陽を

うちの前の道。

この横が大きなモール。

歩いてMACY’Sとかいけちゃう。

大好きなFOUNDRYはここを歩いて3分くらい。


いつも心に太陽を

まだ私のものだけど

もうここに住むことは無いんだろうなあ・・・