定例会:忘年会 | とっしーのブログ

とっしーのブログ

食べ歩いたラーメンや、仕入れた日本酒がメインのブログです。

コロナも一旦落ち着いてきたようなので

ハルさんと鳥ちゃんと3人で

お泊まり忘年会を開催ニヤリ





スタバでモーニング☕飲みながら

本日の大まかなスケジュールを確認して

UNIQLOで部屋着(フリース)を新調して

栃木県へ向かってGO車笑い


途中、一品香に寄って

夜のアテを仕入れてから





一楽でランチ🍜


1人・一麺・ワンドリンクでオーダー


ライスは飲み物?(笑)
アイスにも見える(笑)




おつかレインボー虹



からの〜着丼お願い







具沢山なラーメンを食べて満足でしたウインク


その後は🍶日本酒を仕入れて

壬生のスーパー銭湯に行って

のんびりと疲れを癒しました♨





良い感じにトワイライトになった頃

メインディッシュを調達して

素泊まりのお宿にチェックイン✓...





チャチャっと準備して




まずは🍻ビール🍻を


一品香の絶品チャーシューでクーっと‼️

他にもちょいちょいつまんでから



メインディッシュの前に

栃木のお酒を開封シャンパン






本日の一献は仙禽クラシックの亀の尾🐢

万人受けするストライクゾーン広めで

旨みも十分で強すぎず、甘すぎず。

バランスの良い美味しいお酒を





前回の定例会で好評だった

がってん寿司の1番良い寿司で

ゆっくりと堪能しました日本酒寿司



遅くまでしっぽりと飲んで

翌日はゆっくりと起きて

道の駅を散策してから

一風呂浴びて

解散前に

ひと足お先に年越しそばを食べて



解散となりました照れ

(山田うどんの蕎麦、何気に美味かった)



立ち寄った酒屋で年末用に








仕入れてきたので

今年の最後の楽しみにしよーっとラブ