ピンク祭り | とっしーのブログ

とっしーのブログ

食べ歩いたラーメンや、仕入れた日本酒がメインのブログです。






本日はあーりんの誕生日バースデーケーキということで

ぷにノフネザーランド・ドワーフラブラブむらさき音符の自分は

定時に上がって買い出し車



帰ってシャワーしてシャンプードライヤー




AbemaTVの生誕祭を待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



乾いた喉を潤す生ビールも今日は凄いやつびっくり





希少価値の高い【宇宙ビール】が
運良く手に入りました!!流れ星

(ちなみに330㎖で¥800)




星雲…



アンドロメダ銀河🌌とかの

宇宙のナニカなのでしょうが

宇宙には疎いので前半の説明はスルー🤭


ホップのアロマを体感してみると

華やかでフルーティーチューリップ紫ピンク薔薇チューリップ赤

少し強めの苦味で奥深さもある。



サラダ🥗などをつまみつつ

ゆっくりと飲み進めていると

1本しか飲んでないのに良い気分に酔っ払い






…よく見たらアルコール度数8.5%だったニヤリ







生誕祭🎉開始まで




のんびりと




飲み物も切り替えて


肴もピンクで豪勢にキラキラ!



(酒器は相馬焼のあーりん仕様)


珍しくマグロのお造りを堪能しましたおねがい






定刻スタートで






めっちゃ可愛くてピンクハート



めちゃくちゃ楽しいラブラブ




生誕祭📺を見て





シュークリームカップケーキを食べて

美味しい物も食べたし

とても楽しい気分で過ごせましたニコニコ




今日の午後には

あーりんのソロコンサートの

抽選結果が出るなぁ…(*´д`*)ドキドキ

5000人の狭き門…当選するといいなぁおねがい