初めてのビンビン(๑••๑) | とっしーのブログ

とっしーのブログ

食べ歩いたラーメンや、仕入れた日本酒がメインのブログです。

通院のために半日休暇を取ったので

診察▶💊クスリを受け取って

からだすこやか茶を飲みながら

ちょいとドライブ🚗³₃




平日の昼の部終了前の13:45に着いたのは





前回定休日を調べずに向かってしまった

びんびん豚に再トライ☝️



この時間でも、店内85%の入りで

若い男性がメインで賑わっていました😊



特製ラーメンの【並】をオーダー


トッピングは?の質問に

🧄ニンニクをお願いします☝️と答え

10分も待たずに着丼!



特製なので

【唐揚げ】と【うずら3個】が乗った


豪華な一杯.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


スープはややしょっぱいかなと思ったけど
シャキシャキもやしと合わさって
ちょうど良い感じに!


唐揚げは外カリ中ジューシーで
揚げ方バッチリな大判サイズ!

うずらも箸休めにちょうど良い!




そしてなんと言っても



自身の👊こぶしより大きい🐷豚ちゃん


脂の部分から肉肉しい部分まで楽しめて
柔らかく、中までアツアツな豚!

店名に負けず【びんびん】で美味かった!



満腹度も90%でちょうどギリギリ
美味しく頂ける量で良かった😀👍



土日は結構並ぶみたいなので

(外に20席くらい🪑待ち椅子あったし)

また平日に行けるタイミングあったら

次回はまぜそば食べてみたいなー😁